ゆっくり戻るよ! ア行に戻る 


犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 2004年  映画 評価ネット小説 2012/10/11


犬夜叉 人気キャラ投票所  (´・ω・`)桔梗の巫女服は可愛いけど・・・メインヒロインざんが学生服だよ・・・ゆっくりできないよ・・・ 2012/2/24



特殊すぎて困る簡易ストーリー解説っ


蓬莱島。それは人間と妖怪がお互いに愛を育む平和な島だった。
他の場所では疎まれる半妖だらけで、人間も妖怪も好きな相手と結婚できる理想郷。
だが、四闘神と呼ばれる妖怪に島が襲撃されて地獄状態にっ!
ほとんど殺されて、ロリ娘とショタしか残らなかった!

四闘神「4人で1人の妖怪だから、360度の攻撃に対応できるよおおおっ!!!!!!
最強でごめ・・・ぎゃああああああああああああああっ!!!!!
巫女さんに身体を四分割されて、力の源が地獄みたいな場所に封印されちゃったああああああああっ!!!!!
仮に手に入れても、巫女さんじゃないと開けられないよおおおおおっ!!!!」

四闘神は島から出られなくなり、死なないために半妖を次々と生贄に差し出す事で命を永らえる日々を送ることになった。
だが、合法ショタや、合法ロリ達相手にやっていたので、犬夜叉達が激怒っ!
蓬莱島へ犬夜叉一行、殺生丸、桔梗が訪れ、ボス達と戦うっ!
皆、超長生きなので50年前の因縁や、親の世代からの敵とか、そんな関係だったのだっ!

犬夜叉「ゆおおおおおおっ!!!!!敵のリーダー格と戦うよおおおおっ!!!!!
・・・じょ、序盤の戦は敵の圧勝で終わってしまったよおおおおおおおっ!!!!!!
双剣とか強すぎるよおおおおおおおおっ!!!!!!
でも、皆でバラバラに闘って、それぞれのボスを倒して、映画オリジナルの必殺技を披露するよおおおおおっ!!!!!!
金剛爆砕波をくらって死ねええええええええええええええええええええ!!!!!」

ボスキャラ「ぎゃああああああああああああああああっ!!!!!
爆流波で攻撃を全て跳ね返された後に、ダイヤモンドの刃まで来るとか無理ゲーだよおおおおっ!!!!!
やっと、本気状態で闘ったのに瞬殺とか酷すぎるうううううっ!!!!!!!
これよりも弱い状態で善戦してたのに、なんでごんなに弱いのおおおおおおおっ!?!!!!
ゆんやっー!」

合法ロリ・ショタ「「「「鳳来島が消えていくよっ!
50年に一度しか出現しない島だったから、動力源を失った事で消滅していくよっ・・・!」」」」

犬夜叉「序盤の弱体化状態でも勝利できなかった敵相手に、オリジナル必殺技を披露して勝利してごめんねっ!」



(´・ω・`)作画が美しいね。敵キャラはキャラが立っている良いキャラだけど、最終形態になってから瞬殺されるとか、弱過ぎて笑った。

弱体化状態の時の方が善戦できていただけに、合体して弱くなってどうするんだと思った。

●桔梗のクローン人間な巫女さんがいる。おっぱいおっぱい。
●4人バラバラで戦った方が強かったかもしれない。
●半妖だから、何時までも合法ロリ・合法ショタだらけの島。おま、子供って年齢じゃない。


(´・ω・`)オリジナル必殺技がいきなり登場して、全部終了させるって時点で、戦いの決着方がいい加減だと思った、




(´・ω・`)蓬莱島の村の廃墟とか美しい。

周り炎だらけの動力部とか、とても反重力空間すぎてたまんない。

岩が浮いていたり、その膨大なエネルギーを何処から確保してんだよとか、無駄に妖力と霊力を使ったハイテクなセキュリティがあったりと、見ていて美しい設備だった。

(´・ω・`)桔梗クローンの裸見れたから和んだ。おっぱいおっぱい。

ゆっくり戻るよ! ア行に戻る 


ブログパーツ
カウンター日別表示