ゆっくり戻るよ! |
前にゆっくり戻るよ! | 次にゆっくり進むよ! |
ログ・ホライズン |
カウンター日別表示 |
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/12/21
初心者パーティたちは、レベル上げのためにダンジョンに潜ることになった。
そこはアンデット系モンスターだらけのダンジョン!
初心者達「「「初心者向けコースを選ぶよ!
中級者コースを選んだら、大地人な魔術師さんが死亡しちゃうからね!
どんどん突撃する脳味噌筋肉な前衛でごめんねぇ!」」」
スケルトン「「「ゆゆっ?糞人間がいるよ!
糞人間は死んでね!すぐでいいよ!」」」
初心者達「「前衛が一人しかいないけど、圧倒的な大火力で撃破するよおおおおおおおおお!!!!!!
もう、魔術師の火力が凄過ぎてごめんねぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!」」
アーチャー「遠距離攻撃するよ!
遠距離攻撃は地形を選べば最強だねぇ!
高所からの攻撃とか、やりたい放題だよ!」
初心者達「「つ、つよいね!
これは階段を昇りまくって倒すしかな・・・・ゆぎゃああああああああああああああ!!!!
脇の通路に大量のスケルトンさんがいたあああああああああああああああ!!!!
ゆっくりせずに大地人置いて逃げるよおおおおおおおおおお!!!!!」」
大地人「悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
殺し合いでこんな風に敗北じで悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
前衛一人だけな時点で、バランスが最悪のパーティだった。
(´・ω・`)初心者パーティのグダグダ感が良い感じ。
前衛1人しかいないのに、どんどん突撃して敵を増やして、前線を崩壊させちゃうのがたまんないねぇ。
(´・ω・`)・・・・・・やっぱり遠距離攻撃が一番最強なんじゃないかな。うん。
昔、ネットゲーして思ったけど、集団戦になると近接戦闘職って、ただの的にしかならないんだ。
火力がとても前線に集中するから、前衛って大損害出ちゃうのよね。
(´・ω・`)階段の上とかに遠距離攻撃できる奴配置すると、とても素敵だわ。
ゆっくり戻るよ! |
前にゆっくり戻るよ! | 次にゆっくり進むよ! |